
--/--/--(--) スポンサー広告

とうとう出ました 学校閉鎖。

私の住んでいる町でも、とうとう出ちゃいました。

学校閉鎖。

地元の高校で、ついに・・・・です。

椛日記 0910その1


みなさんの住んでいる町ではどうでしょうか。

結構感染力強いようなので、おきをつけください。

かくいう私は学級閉鎖中の高校生と濃密な時間をすごしてしまったのですが。



椛日記 0910その2


(積和の法則と和積の法則を加法定理から導くっていう授業をしただけですよ。。。。)



さてさて、今日のGP上昇度
GP上昇度 0910
今日は9月10日。来週には今月のGPランキングをアップします。
お楽しみに。



今日のギルクエメンバー
剣ちゃ:金曜日は任せた!!まぁ無理して人数集める必要ないんで、いたらーでよろろ。
りむさん:石像いけますねー。頭数にカウントしときます。
白銀さん:槍といい、ズボンといい、今日は忍耐活躍してましたねー。
喧嘩さん:一回目のみでしたが、一回目は私がてんぱっていたので申し訳なかった
るふぃさん:今後ともよろしくですー。お暇な時はぜひギルクエを。
よっこいさん:アドバンスコンボ30を手に入れるまでがんばです!!
ぽてとん:最初ばたばたして参加してくれてありがとうです。
もみじさん:いろんなことを同時にはできないんです。不器用ですから。



追記
女子高生に「今日ナンパされたんで、ついメアド教えちゃったんです。先生に似てたからつい・・・」

これって恋愛に発展するパターンですか?
コメント

俺のとこも感染したよ
by: 装備よわっ * 2009/09/10 19:15 * URL [ 編集] | UP↑

どうせかかるなら今感染したいです。
学生を孕ませるのは色々問題あるから気をつけてくだしあ><
by: こま * 2009/09/10 18:46 * URL [ 編集] | UP↑

それでもうちの学校は12月にハワイにいくそうです
by: キイレオン * 2009/09/10 16:42 * URL [ 編集] | UP↑

このロリコンめ!
今の流行りは年上だし!
by: 松ぼぉず! * 2009/09/10 09:25 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
