スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

来週はシルバーウィーク。だからそれまでは頑張れるんです!!

大学生の皆さん、どんまいです。

来週あるシルバーウィーク。9月の夏休み中じゃなくてもいいのにね(


私はというと特に予定はないものの、この時期に5連休は嬉しいですね。

中高生にしても、2学期中間テストまで3週間くらいあるはずなので、そこまで本格的にべんきょうしているわけじゃないだろうし、結構楽しめるんじゃないかなと思っております。


そんな私は今日図書館に行ってべんきょうしてきました。

さすがにこの時期は空いているだろうと高をくくっていたのですが、甘かったです。

そんなに広くない自習ルームでしたが、昼12時に行ったときにはすでに半分近くが埋まっておりました。

2時間くらい利用させてもらって、あとは場所を変えちゃいましたね。
(やっぱり私はファミレスとかネカフェの方が向いているようです)



今日のGP上昇度
GP上昇度 0914
金曜夜にホンテだったのに、ギルクエ行ってくれたんですね。
まぁ明日からまた平日ですので、いつもどおりやりますー(予定)

あと来週には月間PGランキングもアップしますー(予定)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
