スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

あなたは失恋するとどうなりますか。やけ食い派?落ち込む派?それとも・・・

土日にメイプルをあまりしなくなった(パチ放置のおかげで)ので、平日にギルクエをするのが唯一の楽しみとなっちゃいました。

が、

どこのギルドでもそうであるようにギルクエROMでもギルクエの人集めが中々に大変です。
(昨日叫んだとき、ギルクエ参加者→ギルド作成手伝いと勘違いされて内緒が来たってのはここだけの秘密)

拡声器3回使って、内緒くれたのは2名。(うち1名は常連さん、もうひとりは50位以内に入ってるギルドの方)

あとはギルドの方が頑張って参加してくれました。

椛日記 0915その2


一回目メンバー
剣ちゃ
装備さん
おたべさん
KELさん
もみじさん
もみじさん

二回目以降メンバー
剣ちゃ
装備さん
おたべさん
りむさん
もみじさん
もみじさん

昨日はずっと6人でしたね。(多いときは10人超えるくらいいるのにね・・・)

いや・・・なんていうか、6人という縛りさえ無くしてもらえれば、2人でも3人でもできるんです。
ギルクエ。

それでもなお6人いないとできないという縛りが中々に面白いです。

多分6人縛りなくなったら最初はやるだろうけど、そのうちやらなくなりそうなんですよね。

6人以下になったら落ちるという仕様もドキドキ感いっぱいです。
(まぁ進行が落ちたらそれで終わりなんですけどね)

椛日記 0915その1


最近、書とかマスタリの価値が下がってきているようで、前だと嬉しかった書でも嬉しくなかったりするそうです。(素早さ全身とか暴風20とか出たら気持ち的には嬉しいんですけど価値下がったそうですね)


んまぁ今日も明日も続けられる限りは定期ギルクエ続けていこうと思います。



今日のGP上昇度
GP上昇度 0915
今月中にはOTL1m ROM900k達成できるかなー。
今月残り平日数9日・・・あぁ無理か
来月中には900kいけたらいいですね。



追記(もみじカップを開催しろしろとマスターにせっつかれていますが、報酬出すだけならいいんだけど、仕切るのが苦手なんですよね・・・・どうしたものか)
スポンサーサイト
コメント

最近文化祭の準備などもあり、参加できておりませぬ。すみませぬ
by: キイレオン * 2009/09/15 17:41 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
