スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

あなたはたばこをやめられますか?それとも煙草は吸ってないですか?

今日、うちの教室の長が禁煙を宣言しました。

まぁ無理だと思うんですけどね。

その時に、色々な禁煙方法などが話題に出て面白かったです。

ニコチンを方から摂取して煙草を吸わない方法などは・・・どうなんだろうって思いましたが。

椛日記 0916その1


まぁ、煙草はすっても吸われるな!!

(適度に吸ってるうちは体にとっても悪くないそうです。)



今日のGP上昇度
GP上昇度 0916
1m到達するのはいつかなー。
私主催のギルクエもとりあえず1m到達するまでは続けたいなーと思います。
冬は受験シーズンのため少しは自重するかなー。



今日のギルクエメンバー
かげさん:かげさん参加表明以降ぞくぞくと増えて結局9人くらいだったけか・・・さすがです
装備さん:4次目指してふぁいとんです。骨いけるときはいきまっしょい
ポチさん:3回目までできなくてごめんなし。次こそは・・・・
喧嘩さん:賊の仕事を色々と覚えたらもっとギルクエ楽しいですぜー。
タタチーさん:1回目参加ありがとうですー。
poponaiさん:1回しかできなくてごめんよー。次はもっと・・・・やりたいですっ
ぽてとん:手伝ってくれてありがっとー。
もみじさん:毎日の積み重ねが大切です。ギルクエも勉強も。


ギルクエSS
椛日記 0916その2
椛日記 0916その3
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
