
--/--/--(--) スポンサー広告

禁煙生活二日目突入。意外と続いているようです。

たばこをやめるといった上司。

今日出社するとすぐにたばこらしきものに火をつけているじゃないですか。

詳しく聞くと、たばこではなくて、たばこそっくりな喉の治療薬だそうで。。。

いろいろなものがあるんですね。

椛日記 0917その1


今日のところ普通にタバコやめられそうな勢いがありましたね。

明日はどうなることやら。



今日のGP上昇度
GP上昇度 0917
毎日毎日僕らはてっぱんのー♪



今日のメンバー
装備さん:石像 忍耐 など昔やってたらいつでもできる それがギルクエ♪
喧嘩さん:毎度参加ありがとうですー。DSはとりあえず覚えたっぽいので次は石像ね。
白銀さん:明日早いのに参加ありがとうですー。
ぽぽないさん:噴水の4回クリアについては前々から存在はしってましたが、最小化するのよね・・・
駿さん:ポケモンの面白さが分かりません>< てかやったことが・・・
剣ちゃ:入るだけでも十分ありがたいですー。
もみじさん:だんだん夜遅くまで起きられるように・・・はやくねよっと。

今日のギルクエSS
椛日記 0917その2
椛日記 0917その3

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
