スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

禁煙生活3日目(私ではなくて・・・・)

ブログにしろ手帳にしろ記録を残すのが目的だなぁと改めて思います。

ブログには見てもらうっていう目的もありますが、あとで思い返すときに「あぁこのときこうだったな」ということが分かるように書いておくほうがいいかなと・・・。

たとえば、ギルドメンバーの参加記録を残しているのですが、ギルドには加入脱退を繰り返し、メンバーは変遷していくものなので、誰がいたという記録は結構必要なものかなと思ったりします。

自分のキャラのレベル一覧なども記録しておいたほうがいいかもなので、たまには自己キャラの管理もしなきゃな・・・なんて思ってますが、それは後回しになっております。

椛日記 0918その1


そうそう。松坂屋さんがとうとう200レベルに到達されました。

自分が達成したわけじゃないのに、誇りたい気持ちで一杯です。

オリンピックで日本人選手が金メダルを獲った時と同じ気持ちですね。

「えへへ。うちのギルドに200レベルの人いるんだぞー。」

「・・・・」

はいはい。すごいのはその人であって、私ではないですよね・・・。自重します。

なにはともあれ、200になるまでのここ数日間大変そうであり、また充実していた松さんを見てるとうらやましくもありましたね。(私もたまには狩りしようかな・・・・)

おつかれさまでしたー>松さん





さて、今日のGP上昇度は。
GP上昇度 0918
1ページ目じゃないところでの急上昇を続けていたギルドですが、私がそのギルドのGPをチェックしはじめた3日前からは全然変化無しです。
土日とシルバーウィークで増えるのかな・・・・。



今日のメンバー
装備さん:4次にしたら引退とか言わないでね♪目標を持つのは悪いこっちゃないですけどね。
剣ちゃ:DSばかりさせていたから意外と槍やってなかったのね・・・これから練習あるのみ!!
蝙蝠さん:空気を読んだ動き、いつも感心してます。
喧嘩さん:DSのところは最速メンバーなら槍とったあとーのがいいかもね。
poponaiさん:まさかのイヤリングお供え。。。私も何度か経験あります・・><
駿さん:開始時間遅くなってもうしわけない。定期ギルクエ目指してがんばります!
もみじさん:精鋭メンバーのため、何も指示だししなくても考えて行動してくれて助かりました。



最後はギルクエ風景SSで締めくくりましょう
椛日記 0918その2
椛日記 0918その3
椛日記 0918その4
スポンサーサイト
コメント

引退する代わりに仮引退したからしなぃぽww4次したらシグナス育てるんだぽぽ;
by: 装備よわっ * 2009/09/18 22:41 * URL [ 編集] | UP↑

また回線ばぐってます(ρ_;)

まっさんおめっとですヽ(´▽`)/

また復活します(≧ヘ≦)
by: ポチ * 2009/09/18 17:47 * URL [ 編集] | UP↑

お祝いに駆けつけてくれてありがとう!
これからは頑張ってギルクエ参加するからね!(今日はアウフで行けないけどpq
by: 松坂屋 * 2009/09/18 12:38 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
