
--/--/--(--) スポンサー広告

休みの開放感を味わうのは、緊張からの開放が一番ですよね。。。連休は緊張が無くてダメだ・・・。

いやっふぅぅ。

5連休最終日ですです。。



いやぁ・・・遊びすぎました。

最初の土日2日間は午前中に図書館にこもって勉強をして、昼から遊びまくる。

月火の2日間は、とにかく朝からフリーダム。パチ屋・本屋・ゲーセン・服屋・ネカフェ・カラオケetc

でも、なんていうか、充実感が無いんです。

いや、楽しいですよ。カラオケとか最近行ってなかったから、履歴残るリモコン(?)に感動したり、スロットうって前半稼いだお金を1日で全て失ったり(ry

椛日記 0923その1


でもねでもね・・・・

毎日仕事して、夜帰ってギルクエして、っていうサイクルの方がよっぽど充実感がある。

明日は仕事だから、今日は何時までに寝なきゃ!!とか、そういう制約があるほうが人間って楽しめるのかもしれません。

そういう中で1週間に1日とか2日休みがあると、思いっきり開放される。

この5連休、まったく制約無い状態で楽しんでみて、そう思いました。


さて、今日はたまった仕事を片付けるか・・・(やることあったけど、やりたくなかっただけとか内緒




久しぶりに我が家でゆっくりしているので、GP上昇度アップしときます。
GP上昇度 0923
OTLはんぱねぇええええ。

この集中力がOTLなんですね。わかります。

私にはこんだけ集中する気力が無い。(毎日こつこつやるしか出来ないです)


コメント

毎日コツコツ4、5kpやってるだけだよ
by: オワタ * 2009/09/23 17:59 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
