
--/--/--(--) スポンサー広告

9月は土日祝日が多すぎて、平日ギルクエがあんまりできないです・・・。



シルバーウィーク終わりましたね。
まぁ、木・金が終わればまた週末なんですが・・・・。




そして、この週末明けくらいから意識しないといけないのが、

2学期中間テスト(中・高)
後期授業開始(大)

ギルクエを平日0時~2時でやってますが、人集めが大変になるかな~と思う時期ですね。
まぁ、そんなことはどうでもいいんです。


受験シーズンに入る前までにGP1m達成させておきたいと思う今日この頃。
9月24日現在のROMのギルドポイント(GP)は891,202
残り110k弱ということですが、平日毎日3回づつきっちりとできれば2.7kはいけるので
110k÷2.7k≒41日
1ヶ月に20回はいけると思うのであと2ヶ月頑張れば1m達成ですかね。
年内達成を目指して頑張ってみようと思います。




とはいうものの受験シーズンに入って、どれだけ忙しくなろうとも平日ギルクエ1時間は最低できるかなと思っております。
(むしろレベル上げとか期間限定イベントに浮気しちゃうことの方が不安・・・・)

まぁ、ギルド員の方は暇であれば参加してもらえればいいので、強制するつもりは無いということを伝えておきます。

人がいなければ、叫べばいい。最近ちょこちょこギルクエできる人も増えているみたいで、3倍サクさえ終わってしまえば、狩り意欲が下がる人も増えるでしょうしねー。
(3倍サク買って10時間くらいしか狩りしてない私が通りますよー)


ということで、自分の気持ちの整理終わり。


今日のGP上昇度
GP上昇度 0925
順調に2ギルドのみ増えてますね・・・(週末明けになつめでも調べてみようかな)



今日のギルクエメンバー
装備さん:その忍耐テクニックを一子相伝で誰かに伝授してみませんか!!
剣ちゃ:ひさしぶりの真ん中槍ゲットおめおめ。
ポチさん:30以下で参加してくれてありがとん。非常に助かります。
蝙蝠さん:石像はよくわからんですね。自信あるときでもミスって出たりします><
喧嘩さん:賊だらけのメンバーなので、いろいろな人を真似すると成長するかもかも。
白銀さん:ズボンの勘が最近鈍っておりまする・・・今度こそ!?
駿さん:できるだけ定期ギルクエ(平日0時開始)を心がけますので今後ともよろろお。
もみじさん:地元の中学で学級閉鎖が出てしまい、、、自分に感染してないか不安です・・・


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
