スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

集中できる時間ってどれくらいですか? 私は3時間が限界ですた。。

2学期中間テスとが近づいてきて、土曜日もばたばたとしておりまする。

そんな日曜日。朝から勉強しようと図書館に出かけてカリカリやっておりましたが。

9時半に机に向かって12時半には飽きてました。

いや。結構頑張った方なんですよ。

まぁ、やるべきことが全部終わったのがその時間だったから、集中の糸が切れちゃったんでしょうけどね。

椛日記 1005その3


昼からは飯くったあと、ネカフェでまったりしてました。

なんというインドア派な休日の過ごし方・・・・。


夕方には帰宅して、晩飯たべたあとギルクエ募集にふらふら参加して、22時からはハグハグギルクエ参加して・・・・

200910050019384e5.jpg


あぁ、なんという日記ブログ。。。

大して内容なんて無いですね。



本日(?)のGP上昇度
GP上昇度 1005
とうとうOTL1m突破ですね。
おめでとうございました。
もう1m増やせば全鯖1位です。
がんばってください。
椛日記 1005その1
なにげに春夏秋冬さんとShrineさんのGP上がっててびっくりしました。
(いつ上がってたんだろうか・・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
