
--/--/--(--) スポンサー広告

風邪ひきました・・・・。季節の変わり目は油断大敵ですな・・・・。

えっと。

最近全然ギルクエができなくて、生活サイクルがきれいに回転しません。。。


集めようとしてないだけでしょ。。という突っ込みはありがたく頂戴しますが。。

今週半ばにあった1時開始の長時間メンテやら、2学期の中間テスト中であったりと

言い訳はさまざまです。

まぁ、その甲斐もあって、とうとう




風邪引きました。

えぇ。まったくの無関係ですね。

ただたんに、夜寝るときに、窓をあけて、タオルケット1枚で寝ていた私が悪いんです。。。

そんなこんなで、全然更新していなかったブログをさくっと更新してから、布団に直行します・・・。



今日のGP上昇度
GP上昇度 1009
いつ上昇した分だろうか。。記憶に無い。

来週には月間GPをアップするのに、今月全然やった記憶がないなぁ。。。
どういうランキングが出るだろうか。



メモ的追記
シグナス弓が3次達成(10月8日)
コメント

1枚・・・?ぜんr(ぁ

ではないですよね?

お仕事がんばっす
by: キイレオン * 2009/10/10 14:31 * URL [ 編集] | UP↑

ブログの携帯テンプレが変わってる…Σ(・д・ノ)ノ

最近は寒いですから、暖かい格好で寝ないとダメですよ(ο´ー`ο)
睡眠もとりましょうね!(`・ω・´)
by: こま * 2009/10/09 13:50 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
