スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

転ばぬ先の杖 石橋を叩いて渡る 一寸先は闇

生徒と「妊娠」の話から発展して「中絶」の話になり、「中絶の仕方」を教えてもらったもみじさんです。



いや、なんていうか、ほら。

痛みを知って、危うきを知るみたいな。

現実問題、「どうやって中絶させてるか?」を知らないから簡単に「堕ろせ」って言えるんだろうっていうところで落ち着きました。

椛日記 1014その1




さて、ギルクエの話。

今日は、入れ替わりたちかわり、メンバーが変わりつつのギルクエでした。

こういうギルクエっていいですね。

「今日は1回だけ参加でー♪」という方も大歓迎。

「2回目から行きますー♪」という方も大歓迎。

「最初から最後まで全部参加しますー♪」という方は大感激。

忙しい時はゲームをしない。それは鉄則です。

だからこそ、入れ替わり立ちかわりメンバーの変更できるギルクエってものに憧れがあるのかもしれません。(グルクエも然り。)


椛日記 1014その2




今日のGP上昇度
GP上昇度 1014
中間テストの山場が過ぎたので、気持ち的に余裕のでてきたもみじさんです。
まぁ、平日にまったりとしか上昇しないROMです・・・。





「今日のメンバー紹介」のコーナーは長期休載中です。
もっといいものが思いつくか、書く気になったら書きます。

椛日記 1014その3
椛日記 1014その4
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。