スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

なんか面白いこと言って。

「なんか面白いこと言って」

と言われて、ネタを持っている人はどれくらいいるでしょうか。

笑いのつぼなんて人によって違うので、その人にあった面白い話しを・・・と考えると難しいですが、

一つでも二つでも鉄板のネタを持っておくと、人生面白かったりします。

しゃべる商売柄、話のネタはいくつあっても有難いものです。

椛日記 1015その1


そうそう、テレビでやってた話なのですが、



「難(なん)がたくさんある人生っていやだなぁ・・・と言われたらこう答えよう。

難の無い人生は無難(ぶなん)。

難のある人生は有難い(ありがたい)。」



なるほどなぁ、うまいなぁ。と思いましたとさ。

こんな風に人を幸せにできるネタを一杯持っておきたいと思ったもみじさんでした。



今日は人数@1足りずにギルクエ断念。

その前に、、仕事長引いてホンテに遅刻し参加できなかったという・・・。

何かしらの収穫を残そうと、剣ちゃを吸わせつつ、装備さんの欲しがっていたフェイク20を求めて黒Yへ。

剣ちゃレベアポ+装備さんフェイク20おめでとうございました。

なんとか、充実感を得たもみじさんでした。

椛日記 1015その2
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
