スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

愛はまごころ 恋はしたごころ さんまが食べ頃

今日生徒に

「すかいぷの設定の仕方ってどうやるんですかね?」

と聞かれたもみじさんです。

どうもこんにちは。

椛日記 1016その1


ニコニコの話とかしょっちゅうしてるので、ニコ厨だとバレバレです。

(よっぺいさんとかお奨めしておきました)




さて、愛を語るより口付けを交わそう~♪

というのはさておき、愛とか恋とか私はどうも苦手です。

何が本当で何が嘘なのかを見抜けなくなっちゃうんです。(どうも人間不信です)

椛日記 1016その2


なので、相手の求めているキャラを思いっきり演じちゃうようになり、最後は疲れ果てるのが私の恋愛観です。

※真似しないでください。


どうも、職業柄、本音で語るフリは上手でも、本当に本音で語ることが苦手のようです。



今日のGP上昇度
GP上昇度 1016
あと80kGPで念願の1m達成。
中間テストもほぼ終わったし、期末テストまでは順調にINでっきるっかな。



気がついたら今月も半ば。
今日16日だったりします。
今週末には月間GPランキングをアップしたいとおもいます。

どんだけ暇な時間を作れるか・・・・ですね。
以下は適当なギルクエ風景SS
椛日記 1016その3
椛日記 1016その4
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
