スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

月間GPランキング10月号

食欲の秋

読書の秋

ギルクエの秋


ということで、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

クリスタルイベント中のため、骨・卵のミニマップ入場が制限されている10月。

ギルクエ回数は増えるだろうと目論んでいたものの、先月よりも中々できない状態のもみじさんです。


でも、他ギルドは違うようです。

やはり・・・というか、むしろ・・・というか、ギルクエが劇的に増えたギルドがいくつもありました。

ということで、今月のGPランキングいってみよー。


1019GPランキング

OTLがついに1m達成。おめでとうございます。
ROMもきっといつかは・・・・。

んで、らいおん像さんがハグハグを抜いて順位アップ

19位・20位の順位変動については、実はあれです。
19位だったギルドが消滅しちゃってたので、順に繰り上げしております。
40万GPくらいあったギルドだったのに、もったいないです><
(実はその鯖の1位だったギルドっていうのはここだけの秘密)



1019GP上昇ランキング
こっちは上昇ランキング
ずっと1位をキープし続けていたROMが2位に陥落。
そして1位になったのは、なつめ鯖のギルド「妄想Boys」
おめでとうございます。
おそるべし、なつめ鯖。


毎日のGP記録をつけるのが面倒でなつめチェックしてなかったのですが・・・・。
こんだけ上昇してるなら毎日の記録をつけたほうがいいかな・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
