スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

バス停でジャンプを読んでいたら、おばさんに「漫画のどこが面白いの」と問い詰められた日の日記。

えっと、まぁジャンプ読んでます。

この歳でもジャンプは読むものなんです。

(私が何歳かは公言しておりませんが、学生では無いのは確実です)

椛日記 1020その1


ジャンプ読むのは学生だけしかダメなんでしょうか。。。

あのおばさん。

新聞の方が面白いのにね~と独り言いって立ち去っていきました。

(なんだったんだろうか・・・)

椛日記 1020その2


まぁ、私はそこまでニュースに敏感な方ではないですが、最低限のニュースは耳にしているつもりです。

たしかに、社説とかは全然読んでいませんよ。。。もうしわけない。

教えるという立場上、社会情勢に敏感になっていないと・・・とは思うのですが。

まず新聞をとることから始めるべきでしょうか・・・・。うーん。朝一のNHKニュースだけじゃ足りないかなぁ。。。

椛日記 1020その3




今日のGP上昇度
GP上昇度 1020
土日にブログ更新しないと、2~3ギルドはGP増えているものです。

さて、今日のなつめ鯖を記録したので、明日からまたGP上昇度をupできます。
先月のランキング通り今月もGPは増えるのでしょうか・・・。

椛日記 1020その4
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
