スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ギルクエの歩き方

ギルクエの歩き方

サブタイトル:ギルドクエストという封鎖された世界がもっと開放されることを願って。



さて、私にとっては日課となりつつあるギルクエですが、ある日ギルドとは無関係の知り合いにこう言われました。

知人「ギルクエランキングの上位ギルドって何か怖い人の集まりみたいに見えます」

「え。。。なにそれ。みんな普通ですよ?」

知人「うーん、素人が口を出したらいけないみたいな空気が・・・」

「・・・・そんなこと・・・ないよ!!」


知らない世界の人からどう見えるのか。なんとなく分かった気がします。高レベルキャラを保有していない私からみたら、ホンテ固定の人たちが異次元の人に見えることと同じなんでしょうね。

でもね、でもね。ホンテ固定やランカーの人と違う点はこれです。

!!ギルクエは30レベルキャラでも十分参加できます!!
!!むしろ30レベルキャラ(正確には10~30レベル)の方が活躍できることが多いです!!
!!実際私は他の鯖に行って30レベルの魔を作って活躍してます!!
!!そして30レベルキャラだけで60%書やマスタリを多数ゲットしました!!

 

そんな私が提供するコンテンツはこれです。

ギルクエの歩き方(地球の歩き方をぱくったとかじゃないですからね!!・・・・・すいませんぱくりました)

1.ギルクエなんてまったくしたことないですっていう初心者の方→初心者編(少しづつ更新中)

2.ギルクエは少しだけやったことあるよー。気がついたらクリアしてたけどねっていう経験済の方→経験者編(工事中)

3.ギルクエの流れは分かるよー。だけど部分的に分からないところがあるねーっていう中堅の方→マスターへの道編(工事中)

4.ギルクエマスターと呼んでくれっていうギルクエマスターの方→マスター編(工事中)

以上の4パターンで構成しようと思います。3日坊主の私がどこまで完成させられるかも楽しみではありますが・・・・。

まずは完成しているところまで少しづつ公開していきます。修正したほうがいいところなどはその都度コメントよろしくです。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
