
--/--/--(--) スポンサー広告

メイプルブログネットのトラックバックって効果大ですね。記事を読んでくれる人が一気に増えます。

メイプルをプレイする。

ギルクエを継続する。

そのモチベーションを高めるためにも、ブログというものは必須だと思います。

椛日記 1021その3


そして、そのブログの来場者数。

一時期、トラックバックを意識したり、タイトルを意識したりして来場者数を増やすのに力を入れたこともあります。

そんな記憶も過去のもの。

今では、毎日更新することすら、ままならないのが現状。

とりあえず、現状は1週間に2~3回でも更新すればいいかなという状態です。

椛日記 1021その2


そんなおととい。月間GPランキングを更新した際に、久しぶりにトラックバックに登録してみたんです。

すると、いつもの2倍以上の来場者が・・・。

まぁ、こんなもんです。

椛日記 1021その1


べ・・・・べつにたくさんの人に見て欲しいとかおもってないんだからっっ。



今日のGP上昇度
GP上昇度 1021
↑がもみじ鯖GP上昇で、
↓がなつめ鯖GP上昇。
なつめGP上昇度 1021

はんとおぶさんところは地道に増えてますねー。

コメント

はい;がんばります;実際親にやつあたりで・・・姉が家に帰ってこなくてですね・・・コードを切られましたorz
by: タタチー * 2009/10/22 23:51 * URL [ 編集] | UP↑

了解ですー。
受験終わるまでがんばですー。
受験は人生で何度もあるものじゃないので、全力投球してくださいな。
by: もみじ * 2009/10/22 23:49 * URL [ 編集] | UP↑
メイプル関係
親に線切られてメイプルができなくなってしまいました;なのでたぶん・・・受験おわるまではいれないとおもうので;よろしくおねがいします;
by: タタチー * 2009/10/22 23:47 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
