スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

みなさんお風邪など召されて無いでしょうか。私の周りにもマスクが目立つようになって来ました。

さて、2学期中間テストの山場も越えて、ひと段落。

(まだ中学のテストは終わっていないのですが。

生徒と約束していた、
「合計点で○○君に勝ったら若い頃の写真を見せる」
という約束も守らなくてよさそうで、悲しいような嬉しいような。。。

「数学2教科とも80点以上でアイスごちそうする」
という約束も守らなくてよさそうで・・・(ry

椛日記 1023その1


まぁ、定期テストで点数を稼ぐ=理解できた

という図式は成り立たないのと同様に

定期テストで点数取れない=理解できてない


というのもまた違っているものです。
(今週末の模試が楽しみですが

椛日記 1023その2


さてさて、今日も

帰宅→スーツ脱ぐ→ごはんたべつつPC画面見る→ギルクエ募集→ギルクエ→ブログ書く→寝る

というサイクルが守られました。

(昨日はできなかったんですけどね)

椛日記 1023その3


いつまで続くROMギルクエ。

いつまで続くもみじブログ。

いつまで続く・・・



1mまでは続けたいな・・・。(@70kGP=70回)




今日のGP上昇度
GP上昇度 1023
なつめは変動ありませんでしたとさ。
昨日久しぶりに楓鯖でかけらギルクエいってきますた。
急なINにも関わらず拡声器まで使って人数集めていただいて、感謝感激あめあられでした。

椛日記 1023その4
スポンサーサイト
コメント

模試の結果はいいのに、学校のテストが苦手なわたくしめはどうしたらよいですか?
by: キイレオン * 2009/10/23 22:59 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
