スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

秋の天体ショー「オリオン座流星群」の正体は、実は・・・

週末おわりましたねー。

各地の大学では学祭シーズンだったりするのかな。
中学生高校生は中間テストまっただなかだったりするのかな。


かくいう私は週末は連勤でした。
(日曜日は午前のみでしたが)

椛日記 1027その1


まぁ平日の楽しみは「ギルクエ」。

普通は週末の楽しみなどのほうが多いと思うのですが、
むしろ平日に楽しみをもってくる。

こういうのはありだとおもうんですよね。

椛日記 1027その3


「あー今日からまた一週間はじまるのかー。」
とか考えるのは中々辛いものです。

「おー今日からまたギルクエができるー」
くらいに考えておいたら一週間楽しめるんじゃないかなーと思う椛さんでしたとさ。




今日のGP上昇度
GP上昇度 1027
OTLさん最近増えないですね。。。
クリスタル期間終わったらまた復活するんですかね・・・。
次回パッチはなんだろう・・・ハロウィン関連かなぁ。

なつめGP上昇度 1027
なつめの戦いは激しいですねぃ。
今上昇してるギルドは4つくらいかな。上位陣つよし。。。



残りは適当にギルクエ中のSS公開

タイトル「宇宙人襲来」
椛日記 1027その2

タイトル「おぱんてぃー」
椛日記 1027その4

今日は私の憧れのギルドからのお手伝いさんでした。
こういう形でお会いできると嬉しいですね。
いや、本当に憧れなんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
