スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

とてもリアルな夢を見た。自分が殺人事件の容疑者になった夢だった・・・・。さあどうする?

今日は一日中どうも調子がよくなかったです。

元気出してもダメ

冷静になってもダメ

ひっそりとしていてもダメ

はっちゃけてもダメ

椛日記 1103その1


んー・・・。朝一番に嫌な夢で目が覚めたのが原因かも・・・。

色付きの夢でした。

自分が殺人事件の容疑者に・・・。

捜査官の目をかいくぐり、うまくかわしてゆく。

あれ?もしかして犯人は私?

いやいやいや・・・そんなことは無いはず。。。

そのうち、自分にそっくりな人が登場してきて、その人になすりつけて逃げちゃうっていう・・・。

椛日記 1103その3


あの。。。この夢は夢占いだとどうでるんだろうか・・・。

まぁ、おかげで一日中、空回り~な感じでしたね。

気づいたら生徒にどM宣言しちゃってたり・・・。

おかげで生徒からは「きもい」を連呼されましたけどね。。。



今日のGP上昇度
GP上昇度 1103
土日全部含めての上昇度ですー。
課金イベント中なのに、ギルクエ率ひくいですね・・・もみじ鯖
暴風とか出たら結構うはうはじゃなかったかな。SEが価値だださがりのはず。。。

なつめGP上昇度 1103
なつめは結構あがってる・・・?
平日よりも週末に上がりやすい鯖なのかもですね。



最後はギルクエ風景SS

「30以下の楽しみ・・・」
椛日記 1103その4

「突発イベントガシャチケを賭けて・・・」
椛日記 1103その2
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
