
--/--/--(--) スポンサー広告

最速を目指すために必要なこととは・・・?  1.忍耐の上達 2.ボスの瞬殺 3.状況の把握 さあどれ!

仕事をやる上で、フローチャートなどを使って、いかに早く終わらせるかを考えるという手法があります。

どこの仕事に時間がかかるのか?
どの仕事が終わったら次の仕事にとりかかれるのか?

大学時代に習った授業の中でみたような気がしますが、そんなことは忘れました。

椛日記 1104その1


さて、ギルクエの話につなげます。

ギルクエを早く終わらせるためにはどうすればよいか。

確かに、忍耐がうまくなる。噴水をさくっとやる。など色々あると思いますが、

私としてはこうです。


「時間のかかるところ(2段階のテレポ→DSのところ・4段階の30以下)をやる人は、チャットをしない。それ以外をやっている人が、状況把握などを済ませたり、チャットで盛り上げる」


つまり、どこが時間がかかるところなのかを知っておく必要があります。

まず1段階。

これは、石像担当を決めておいて、その人だけ急ぐ。他の人はまったりでOK。

以上



2段階。

槍を取る忍耐なんて時間かからないので、忍耐で槍を取る人が封印の ooxo部分を終わらせる

その間に、鍵→テレポ→鍵→DSで、とった槍を残りの部分に封印しちゃいましょう。



3段階。

リダの役目。

以上



4段階。

王冠以外は時間かからないので、まったりでOK。

特に急ぐ必要は無い。

むしろ30以下の人員を増やすこと!!


これが分かっているギルドのギルクエは気持ちがいいです。

みなさまのレベルアップに期待しております。



今日のGP上昇度
GP上昇度 1104
OTL増えてる・・・生きてたんですね。


今日のギルクエ風景SS

「欲しいのかい?」
椛日記 1104その2

「可愛い子に言われたいです(><;)」
椛日記 1104その3

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
