
--/--/--(--) スポンサー広告

突然テンションの上がる時ってありますよね。     ・・・・・・・ありませんか・・・そうですか。

今日、生徒と話をしていまして、好きな漫画~の話をしていたわけですよ。

その生徒(♀)は少女漫画は全く読まないそうで、少年漫画もほとんど読まないとのこと。

唯一、全巻読破したのは「スラムダンク」だそうです。

お!!!!とテンションが上がったのは言うまでもありません。

私ら世代の男の子(女の子もかも)にとってはスラムダンクはバイブルですからね。

椛日記 1105その1


と、そこでおもいだしたのがこのサイト
スラムダンクの続きを勝手に考えてみる
これはスラムダンク好きにとってはたまらないサイト。

考えた人はすばらしいですね。



今日のGP上昇度
GP上昇度 1105



今日のギルクエSS

「開門を焦る!!!」
椛日記 1105その2

「王冠待つ間の一服タイム」
椛日記 1105その3

「お手伝いありがとうございましたー。またよろろ。」
椛日記 1105その4

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
