スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

SSの撮り忘れた日には・・・・なつかしのSSでも載せて場をやりすごす。

生徒との賭けに敗れた私は、若き日の写真を見せることに。。。。



生徒「わかいねー。今のほうが見慣れてるからいいけどー。」

私「ほうほう。そうかねー。」

生徒「んじゃ次の期末テストで成績よかったら、彼女との2ショット写真みせてね。」

私「嫌です。」

生徒「できたら、モチベーション高めるために、キスシーンとかあったらお願いね。」

私「嫌です。」

生徒「え。そういうの持ってないのー?」

私「もってないこともないけど。。。」

生徒「んじゃよろしくー。次がんばるからね!!」

私「・・・・・・・」


あの。。。この約束は反故にはできないでしょうか。。。。



今日のGP上昇度
GP上昇度 1106
週末はもみじ鯖はあんまり上昇しないため、なつめ鯖でも調べますかね。
あ、今週末は旅行だった。。。まぁ、明日できるならまたあしたー。



今日のギルクエ風景SSは撮り忘れたため、なつかしいSSでも見てみましょう。

これは、去年くらい?まだまだ かげさん現役です。

メンバーはかげさん、松さん、凶ちゃん、こまちゃん、私かな?

椛日記 1106その2

勢いよくとびだすメンバー。

それもそのはず。久しぶりのベストメンバーが揃った日だったため、タイムアップを狙って、とにかくフルスロットル。

椛日記 1106その3

30以下は時間がかかるため、二人にて行う。

自然とプレッシャーが(

椛日記 1106その1

ごーーる。

ボス目前で7分経過の図。


いや、、プレッシャーが半端無かったですね。あの頃は。

今はわきあいあいとだらだらしちゃってますー。(それはそれ、これはこれ。)
スポンサーサイト
コメント

今も心は現役です

彼女うpまーだー?
by: かげ * 2009/11/07 16:15 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
