スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

休みの朝はまったりと・・・するのはもったいない!!!!?

土曜日でっす。

久しぶりの休み・・・かな。

先週は土日とも仕事だったことと、テスト週間だったので、ばたばたとしていたというのもあり、

やっと休み~~~という感じですね。

(まぁ毎日PC前に座ってギルクエはしてましたが)


さてさて、今日と明日でパチスロ旅行にでかけるので、出かける前にちょいと野暮用。

最近記録していなかった「なつめ鯖」のGPを今の時点でとりあえず記録しておこうかなと。

多分土日でGP増える鯖なので。帰ってきたらもう一回チェックしてみたいと思います。

(スロで勝って元気だったら・・・かな。)




前回からのGP上昇度(inなつめ)
なつめGP上昇度 1107
うおぉぉ。
すでに前回からGP上昇してます。。。。しかも3ギルド。
なんという激戦区。
これは・・・土日が楽しみです。



椛鯖はおそらくそんなに増えるギルドはないと思うので、前回(木曜日)からの上昇度でご勘弁を。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
