
--/--/--(--) スポンサー広告

ハレ(非日常)とケ(日常)の切り替え~は中々に大変だったり?

温泉・パチスロ旅行に行ってまいりました。

非日常の楽しさというのは、日常の辛さ(?)があるから成り立つんだと思います。

毎日が日曜日な学生時代にはあんまり感じなかったことではありますが、

「あーー明日から仕事かー」

なんていうハレからケへの切り替えも考え方一つで楽しめるようになります。(多分)

椛日記 1108その1


かくいう私はケ(日常)の中に、ギルクエを定期的に行う(平日0時~2時)というイベントを組み込んでいるため、休み→平日に戻った時にも、常にハレ(非日常)気分でいるので、辛いとかを感じずにいられます。




今日のGP上昇度(IN なつめ)
なつめGP上昇度 1108
あれ・・・今週は増えなかったなー。
また来週チェックしてみよー。




ほいじゃまー、また明日からの平日ギルクエにご協力くださいな。

椛日記 1108その2


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
