
--/--/--(--) スポンサー広告

椛カップ開催のお知らせ

さて、先週のパチスロ旅行で勝ったことにより実現。


第二回椛カップ開催のお知らせ
ルールはのど飴カップをパクリます。

<開催日>
11月17日(火)
0時開始  たぶんできるとおもうけども・・・もしできなかったら開始遅くなります

<ルール>
・試合回数はギルクエ2回の予定です。
 (場合によっては延長戦をするかもしれません。)
・ギルクエ内の各忍耐をクリアして、椛ポイント(以下MP)を集めて
 MPの多い順に順位が決まります。

椛日記 1115その2


<MP詳細>
【槍忍耐】
 青槍 3MP
 黄槍 4MP
 赤槍 5MP
全員忍耐マップ手前で待機して 合図でスタートします。
好きな槍を狙って下さい。
一人一本のみ。槍をとったら、入り口にいる私のところへ来て槍を落として見せてください。
(ポイント)
一位を潰すなら 一位が狙った槍を横取り^^
確実にMPを取得するなら、空いてる槍など
少し頭を使って獲得して下さい。



【酒・食忍耐】
 酒 1MP
 食 2MP
酒・食の扉前に分かれて待機し、合図でスタートします。
メンバーを見てスタート前に変更も可能です。


【ズボン忍耐】
(1回目は5P 2回目は8P)
ギルクエで一番難しいズボン忍耐です。
ズボン忍耐の一つ前のマップで待機して扉が開くと同時にスタートです。

ただし、挑戦できるのは一回のみ。
挑戦するかしないかは、ズボン忍耐までに「Lupinthird」に「ズボン参加します」という旨を内緒してください。
1回目に狙って他の人にとられたら、2回目はズボンに挑戦できません。あしからず。

ポイント高くなる後半に取るか、一位を潰すか、ライバル少ないであろう1回目で取るかは
頭使ってください!!


以上の忍耐で勝負してもらいます。

椛日記 1115その1


<賞品>
 1位 「ガシャチケ35回分」
 2位 「金箱11箱+鍵11本」
 3位~5位 「私所有の強化書全て!!」(30書or60書or10書の中から選択・3位から順番に選択優先権) 
   
 ブービー賞(下から二番目) 「ガシャチケ1回分」or「金箱+鍵2本」

同点同位がいた場合はコインによるくじで決定します。


※忍耐の勝敗は、槍、ズボン、酒など拾った人が勝ちです。
つまり忍耐だけでなく、箱を叩くタイミングなども勝負に関わってくるってことです。






GP上昇度
GP上昇度 1115
1週間、全然できなかったので、まとめてやっちぃました。
参加してくださった方ありがとうございます。
ルフィさん。駿さん。最初から最後までつきあっていただき、ありがとうございましたー。



今日のギルクエSS
「つかのまの休息は、きれいに並んで・・・」
椛日記 1115その3

「椛カップ対策!?」
椛日記 1115その4
コメント

椛sすごいですね前も急に椛カップしたのにもう2回目ですか。ホントにすごいですね。。
椛カップで忍耐の兜は、MPないのですか?。
by: 弱弱 * 2009/11/16 12:18 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
