
--/--/--(--) スポンサー広告

椛カップ開催します

詳細はもう少し詰めますので、とりあえず開催日時と報酬のみ。

<開催日>
すいません。コメントありましたので、訂正。
11月17日(火)
24時開始  
火曜日終わってからさぁ開始でございます。
正しくは17日→18日になった瞬間なので、
18日(水)の0時開始です。

たぶんできるとおもうけども・・・もしできなかったら開始遅くなります

<賞品>
 1位 ガシャチケ35回分
 2位 金箱11箱+鍵11本
 3位~5位 私所有の強化書全て!!(30書or60書or10書から選択) 
   
 ブービー賞(下から二番目) ガシャチケ1回分

同点同位がいた場合はコインによるくじで決定します。


開催日で希望があれば、言って下さい。
選択肢としては、11月17(火)か18(水)が集まりやすいかと思っております。
16(月)はホンテ  19(木)は私の帰宅が遅くなりやすい  20(金)はあんまりギルクエやってない曜日

と思っております。まぁコメントやメイプル内で意見あれば言って下さい。全部の要望は聞きません。参考程度と考えてください。
開始時間は0時しかないかな。
コメント

ごめんなさいー。わかりづらかったですね。

私のはらづもりとしては、火曜日おわったあとの夜の予定でした。

ということで、18日(水)の0時開始ということで。


もちろん参加可能ですー。
たまの息抜きにどうぞー。
おまちしております。
by: もみじ * 2009/11/12 03:06 * URL [ 編集] | UP↑

念のため。
17日(火)の0:00ですよね(・ω・`)
火曜日が終わってから、さぁ始めるぞ、ではないですよね(´・ω・`)


あ、ボクも参加していいですか
by: こま * 2009/11/11 12:56 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
