スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

椛カップ結果発表。

おはようございます。
こんばんは。

最近、夜寝るのが遅くなりつつあり、体内時計が狂っている気がする椛さんです。
こんばんは。

椛日記 1118その1


さて、今日はギルクエROMでのイベント「第2回椛カップ」に参加いただき、まことにありがとうございました。

事前に内容の告知&ルールの徹底を図っていなかったため、現場でのルール説明・確認となり、スムーズに進まないところも多くありましたが、参加者の協力・心の広さにより、盛況のうちに無事終了することができました。
大変ありがとうございました。

ではでは、まずは結果発表から。

椛日記 1118その5



最近のギルクエ参加率=上位陣なところを見ると、予想通りな感じです。

2回しか行わなかったため、一回のミスが命取りになってしまったことが、悔やまれることではございますが、2回おこなっても1時間を軽く越えてしまい、3回しなくてよかったなという印象です。

報酬云々はどうでもいいんです。もらった人はおめでとうございます。もらえなかった人は残念です。

参加することに意義がある。そんなイベントになったらいいなぁという思いで開催しましたので、たくさんの方の参加がとてもありがたかったです。

椛日記 1118その2


さて、週の真ん中水曜日。

日常生活ではバタバタとしてしまいがちですが、家に帰ってきたら仕事のことは忘れて大いに遊びましょう。

日常の楽しみがないと、勉強・仕事にも張り合いがありません。
遊ぶ時は大いに遊ぶ。勉強(仕事)するときは一生懸命やる。

メリハリをつけて、日々の生活を潤いのあるものにしていきましょう。(最後はなんか宗教ちっく><)

ということで、明日からまったりとギルクエ生活を続けてまいりますので、皆様方のご参加・ご協力をお待ち申し上げております。



今日のGP上昇度
GP上昇度 1118
OTLさん 復活してきましたね。
今までは充電期間でこれから、またこつこつ増えていくのかな。
全鯖1位の壁は予想以上に高いですが、ファイトです!!



今日のSS

「収集のつかない状況に、まとめることを放置しはじめた椛さん。」
椛日記 1118その3

「すやすやベッド VS 唯のギター」
椛日記 1118その4


(追記)
今日はしし座流星群。
とりあえず今から見てこようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
