
--/--/--(--) スポンサー広告

上げて下げる。誉めて落とす。   人をあやつるエトセトラ。

塾で働いているということは周知の事実でございます。

生徒との会話の中で、よく誉める→けなして→誉めて→けなす ということをしております。

上げて下げる。

あんまり多用しちゃうと、テンションが下がっちゃいますが。

ある程度までは、やる気になってくれます。

(今日は生徒に逆に上げて下げられてしまいました・・・)



さてと。

今日は18日。

完全にGPランキングをチェックすることを忘れておりました。

明日かあさってにはSSを撮って、週末にUPしちゃおうかなと思っております。

しばしお待ちを。



今日のGP上昇度
GP上昇度 1119
明日は木曜日・・・掃除曜日なので帰宅は遅いか・・・。



今日のSS

「へるめっとおじさん」
椛日記 1119その1

「忍耐バトル!!」
椛日記 1119その2


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
