
--/--/--(--) スポンサー広告

おんでまんど。

なんのこっちゃ。

タイトルの深い意味はありません。


さてさて、月間GPランキング。

とりあえずSSだけ撮ったので、これで週末にゆっくりと編集できるってものです。

とはいっても、この週末は仕事三昧な予定なので、どんだけ時間がとれるのかは分かりませんが。

「時間は無いんじゃないんです。作るものです。」



今日のGP上昇度
GP上昇度 1121
今日は新人さんも多く。また落ちやすく。
なかなかGPが増えませんでしたが。
長い目で見るとこういう日も必要だなと痛感。
金曜日にギルクエできたことのほうが意義が大きかったり(



今日のギルクエSS

「ズボン忍耐」
椛日記 1121その2

「気合をいれてクリア完了!!!」
椛日記 1121その1

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
