スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

あなたなりのモチベーション どうやって保ってますか? 私は人と話したり本を読んだりテレビを見ることで新鮮な気持ちを維持してます。

モチベーションを維持

マスターベーションは自慰

はい。出落ちです。

椛日記 1124その4



今日、生徒でニコニコ動画のクリアファイルを持っている子がいました。

思わず
「おおおお それいいね。 欲しいなー。」
と物欲センサーが。。

「先生 ニコ厨ですか!!」
と笑顔で興味をもたれてしまいました。

今度なんの動画をお勧めしようかなっと。

椛日記 1124その1



モチベーションの話とは少し違いますが、私は悩みだしたらとまらない性格なので、まいどまいど考えすぎちゃってマイナスな結果になってしまいます。

そのため、最近は夜、寝るときは物を考えないようにしています。


①考える時は日が昇ってるとき。

②寝るときは何も考えずに寝る。

③寝るのも仕事だと割り切る。


これが案外いいものです。



今日のGP上昇度
GP上昇度 1124
ハグハグ3位です。おめでとうございます。
春夏秋冬さん  そのまま冬眠しててくださいな。



今日のギルクエSS

「ボスボスボス  意外と強い!!!」
椛日記 1124その2

「まったりお茶でも飲んで 待ちましょう」
椛日記 1124その3
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
