スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

問題を解ける と 問題の解き方を教える は似て非なるもの・・・ 教えることって難しいなぁと日々痛感・・・・。

なにやらパッチがあったようですね。

そのまえに。

今FC2ブログで起こっている問題について

とりあえず自分のブログをチェックしてみましたが、検索ワードでひっかかることは無かったです。
無知な自分がブログをやっていて大丈夫かな?と少し不安になった記事でした。
FC2ブログ使っている方は早急にチェックしてみたほうがいいかも。



さてさて、モンスターのドロップが変わった(ビシャスなどから混沌が出る?)ということで、もしかしたらギルクエの報酬も変わった(混沌が出るかも?)とマスターが言うものだから、久しぶりに懐かしいメンバーでギルクエ行ってきました。(私が集めなくていいって素敵ね♪)


私の帰宅時間が1時少し前だったため、3回しかできませんでしたが・・・・

椛日記 1126その3




ドロップ変更なし!!

かな?

3回しかやってないのでよくわかりませんが、感覚的には以前と変わりませんでした。
(私は防御盾60のみ)


マスター曰く「混沌はもしかしたら暗殺なみにドロップ率ひくいのかも」


んなこたーないでしょう。と思うのですが、確信には至らず。

以前にルビー持ちこみができなくなる仕様変更がありましたが、それ以外にギルクエ単独の変更は行われませんでしたからね・・・・。たぶんネクソンもギルクエの存在を忘れているはず・・・・。
(忍耐ビームの仕様変更はギルクエに限ったことではないので割愛)

誰かギルクエで混沌出ましたって人いたらコメントよろしくです。


今日のGP上昇度
GP上昇度 1126



ギルクエSS

「かげにゃん♪」
椛日記 1126その1

「みんな進行いけるメンバーだけど・・・・だれが進行するの!?」
椛日記 1126その2
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
