スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

1週間 おとなしくしておきます。

えっと。新型インフルにかかっちゃいました。

昨日の夜から体調がおかしくて、やばいなーやばいなーと思ってたんですが、今朝病院にいってみたら、新型だといわれてしまいました。

しかも、新型なのに、近くのいきつけの病院に行ったものだから、すっごい嫌な顔されて、隔離されての検査となりました。

まぁそうですよね・・・・。

まだ頭がぼーっとしております。

しばらくはギルクエができそうにありません。(釣り放置かパチ放置かな・・・)



ということで。薬飲んで寝てきまっす。
スポンサーサイト
コメント

早く直るといいですね・・・pqくれぐれも無理はしないでくださいね;ではお大事に><ノ
by: タタチー * 2009/11/28 16:40 * URL [ 編集] | UP↑

お大事に・・・
流行にのっちゃったわけですね。
by: 松 * 2009/11/28 11:18 * URL [ 編集] | UP↑

なんとまぁ(・ω・`)

美味しいもの食べて、しっかり寝てください(ο´ー`ο)

お大事にー。
by: こま * 2009/11/28 08:22 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
