スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

熱は下がりましたが、まだくしゃみが少々・・・。食欲はもりもり。

新型インフル体験記 2日目

タミフルのおかげか、しっかりごはんを食べて睡眠22時間とったおかげか、熱はすっかり下がりました。(体温計ないので、感覚的なものですが・・・)


さて、インフルのおかげでいろいろな方にご迷惑をかけてしまいました。

リアルでは、2学期期末テスト直前(むしろはじまっている!?)なのに1週間も休みを取ってしまったこと。(今日土曜日は高校生の対策日に充てていたため、かなりの生徒に迷惑を・・・)

メイプルでは、主催のギルクエが木・金の二日間停滞したこと。(土日はもともとやっていなかったので、全く気にしていませんが。)





追記
実は部屋の入り口でGちゃんが死んでたんです。Gちゃん見たのは久しぶりなのですが、なによりも死んでいたってことがショックなのです。
まさか・・・・Gも新型インフルで死んだ!?
家中に新型インフル菌をばらまいたおかげですかね・・・・。

これって・・・・喜んでいいのやら悲しんでいいのやら(

※まさかGに感染して菌が成長するってこと・・・無いですよね?
スポンサーサイト
コメント

おw順調に回復してるんですねwよかったですwまたギルクエに復活してどんどんかせいでOTLに追いつける日を!(俺できないけど・・・orz
by: タタチー * 2009/11/29 10:52 * URL [ 編集] | UP↑

インフルdmです;;
早く復帰してギルクエしたい!!
@装備よわっのID停止くらいましたw
だから今は煉瓦彡彡しかやってないですね
椛sの復帰待ってますねw
by: 装備よわっ * 2009/11/28 22:33 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
