スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

鼻差で勝ったのはウォッカ。

新型インフルも丸2日寝れば菌もおおかた死んでくれるみたいです。

むしろ薬の飲みすぎで体に悪影響無いのか不安だったくらいです。



さて、仕事にもいけず、遊びにもいけず、おきてたら寒気するしで、

TV漬けな週末でした。

おかげで、ここんところ見てなかった情報がたくさん入ってきてちょうどよかったり。

今年末のスポーツの目玉を色々チェックできたりといいところもありましたね。


ジャパンカップ。大して興味なかったんですが、ウォッカのぎりぎり粘り勝ち

女子ゴルフの逆転賞金女王

白鳳の年間最多勝利

などなどみどころ満載でした。


また、映画・ドラマにおいても

坂の上の雲は非常に見たい作品だったので、第一回が見られて良かったです。

あと、洋画のブラックメン2?(なんか違うか・・・)をニコ生の実況を見ながらみると最高に面白かったですね。




しごとについては水曜日までは来るな命令が出ているもので、行きたくても行けない状態ですが、

定期ギルクエについては復活させていきたいと思うので、みなさまの協力をよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
コメント

ブラック2メン?
by: 松 * 2009/11/30 11:47 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
