
--/--/--(--) スポンサー広告

2月23日ギルクエROM

さて、最近はあんまりギルクエしてなかったギルクエROMですが、
ちょっとばっかしやることに。

んで、これ。
8分クリア画像
クリックすると拡大します。

今のところの最速かなぁ。生贄まで8分(7分~8分)ですが。

今日のメンバー(担当)
かげとら(進行・石像右・黄槍・封印(1)・噴水・靴)
松坂屋(石像上・テレポ・封印(4)・ブリザ・ズボン)
ヨシュア(青槍・DS・封印(3)・上着)
こま(石像左補助・黄槍・封印(1)・王冠)
椛1(石像左・赤槍・封印(2))
椛2(王冠・生贄)

今日のメンバーは全員持ち出せるためその気になれば色々と(
でもまぁ酒食とイヤリングくらいしか持ち出してないです。
石像次第でタイムが決まるって感じですかね。
後半ミスしまくってごめんなさい。。。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
