
--/--/--(--) スポンサー広告

昼間のカフェとかでまったりしていると色々な人間模様がみられます。

インフルから復活して、1週間くらい(?)たちまして、ようやく日常生活がスムーズにまわりはじめました。

どうも、椛です。

椛日記 1209その1


私の場合、
「生活がスムーズに動く」=「先に起こることを予想できて、その対応が早くできる」
って感じなんですが、インフル病み上がり時は思い通りに体と頭が動かず、イライラしたものです。

まぁ今は冬期講習直前だもんで、その準備がめまぐるしく進んでいるって状態なのです。
やることがはっきりしている⇒動きが予想しやすい⇒その分、楽に感じるってところなんですけどね・・・。

さあて、明日もはりきってギルクエ(みs  仕事しますかねー。

椛日記 1209その2

さて、今日のギルクエはメンバー集めに苦労せずに済みました。

いつもだと0時少し前にギルチャで「ギルクエ募集ー」と言うと1~2人の手ごたえがあって、残りは拡声器で集めるといった感じなのですが、今日は連合からも「参加しますー」の声があって、それをきっかけに参加者がぞくぞくと・・・。
最後は2日連続でギルマスが参加してくれました。

この中の数人を他の日にまわせたら人数集めがどんだけ楽かーって思うこともあるんですが、それは違うんでしょうね。
暇な時はみんな一緒。忙しい時はみんな一緒。って感じだろうから、集まるときは集まる。集まらないときは集まらない。ってことになるんだろうなー。
それでも、忙しい中をギルクエに参加してくれる皆様に感謝です♪



今日のGP上昇度
GP上昇度 1209
ここ(ギルドランキング1ページ目)には載っていませんが、水面下でじわじわとGPを増やしているギルドがあります。ひそかにチェックしてます。1ページ目に載る日を楽しみにしております。
それと、そろそろ受験シーズン。受験が終われば活動自粛している方々が復帰してくると思うので1ページ目常連のギルドも変わってくるんじゃないかなと思っています。



SSなどなど

「王冠を待つ間がつかの間の休息」
椛日記 1209その3

「強いメンバーが多いと、ボスは楽ちん♪」
椛日記 1209その4
コメント

びあんかsだったのねーwww
足跡残っててもしかしてーってwww

リンクさせてもらうねー^^
お元気そうで何よりです!
by: 茉里禾 * 2009/12/09 14:08 * URL [ 編集] | UP↑

あらら。熱ですかー。
熱があるときは、ちゃんと寝てくださいな。その方が早く回復しますよー。
元気になったらギルクエしましょー。
by: もみじ * 2009/12/09 09:08 * URL [ 編集] | UP↑

この日のギルクエ行きたかった・・・

でも熱があった
by: ルーフィ * 2009/12/09 07:27 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
