スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

師走(しわす)は忙しいですよね。そうでもないですか?いやいや、心の中で勝手にばたばた焦ってます。

今日はギルクエなしでした。
平日0時~定期ギルクエといいつつ、意外とお休みをいただいていることが多いです。
楽しみにして来てくれた皆様、申し訳ないです。



さてさて、寒い日が続いておりますが、メイプルの方ではそろそろアラン実装だそうで・・・・。
私からしたら何も変わらない日々が続くのかなぁなんて思っております。
どうせグルクエキャラにアランを育成する程度で、高レベル高火力キャラを育成することには無関心(というか出来ない)でございます。

・・・とはいいつつ、他の方は高火力な新キャラ育成に没頭する年末年始になるのかもしれませんね。
その波に乗らない人でも集めてギルクエをひっそりと楽しんでいきますかねぇ。


あー、私ごとですが、年末年始は冬期講習がありますので、いつもよりも帰宅時間が早く、就寝時間も早くなります。
もう少し先の話ですが、ギルクエ開始を23時、終了を1時とさせていただきたいと思います。あしからず。




それと、毎月恒例の全鯖総合のGPランキングですが、年末特別号として、1位~20位ではなく、1位~100位とかにしてみようかなと考えています。
労力については、実は変わらないんです。。。毎回100kGP以上のギルドを全てエクセルに打ち込んで並び替えをしているだけなので、たまにはそんだけやってるんだ!!っていうのをアピールしてみようかと思った次第です。
1位~100位にすると、他の鯖はどんだけ上位に入っているのかということが分かりやすいんじゃないかなと。
私が、自分のパソコンの中でだけ楽しんでいる情報を少しだけネット上で公開する・・・程度と考えていただければ幸いです。




それでは今夜の定期ギルクエを楽しみにして、仕事に行ってまいります。ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
