スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

新型インフルのワクチンって、まだ足りないんですかねー。子供たちは十分かかっただろうから、大人にまわせばいいのに((

みなさん、もう12月ですね。
気づいてましたか?

椛日記 1211その4


いやぁ、今月は想像以上にハードそうです。
まずは、新型インフルによる学校閉鎖。
学校閉鎖ですよ!?学級閉鎖とか学年閉鎖とかでなく、学校全体が閉鎖。
うちの生徒も半分以上が新型インフルにかかっており(既に治った生徒が多数)、もう子供たちにはワクチンは必要ないんじゃないかってくらい大量に感染しちゃいましたね。
むしろ講師の人にワクチンを打たせてあげたいです。(私は既に感染済みですが・・・)

椛日記 1211その1


そして、12月といえば、クリスマス、大晦日、お正月・・・・ちがう!!
冬休み、冬期講習ですね。
あと1週間程度で始まるのですが、準備が遅れに遅れている現状・・・。惨状・・・。
まぁ明日の晩、ある程度めどが立つまで残業しましょうって話になってるから間に合うんでしょうけどねー。
ということで、明日はギルクエなし。(もしかしたら剣ちゃが進行してくれるかも。)
ギルクエの話ついでに、もう少し副マスが増えないとギルクエを定期的に行うのは無理なのかねー。
まぁ、私がメインで進行してればいいって話ですけどね・・・。



さて、今日のGP上昇度
GP上昇度 1211
石像で少々てこずっても、一回クリアで得られるGPは940GP
確実に最高値を取り続けることは意外と重要??
まぁ、ポイントよりも、毎日ちゃんとやるってことのほうが重要かも・・。
精進します><

実は意外とギルクエでしか出ないマスタリを求めている方が知り合いに多かったりするので、こつこつとやり続けることは需要があったりするのかもしれません。



今日は凶ちゃんの結婚式がありました。

結婚式場の仕様が変わっているってことで、色々見学をしにいきました。

「式が始まるのを待つひと時」
椛日記 1211その2

「新しくなった式場で、おひげおひげおひげ」
椛日記 1211その3
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
