
--/--/--(--) スポンサー広告

集中して勉強できる時間はどれくらいですか?昔は5時間くらいいけたのに、今では2時間が限度です・・・。

ちょっとやらないといけないことがありまして、机に座って勉強してたんです。

えっと、久しぶりの休みだったので、今日(土曜日)にね。


昼ごはん食べた後から始めて、すっごい集中して、「もうだめだ!!」って思って時計見たら、まだ4時手前でした。

当然、そのあとはやる気出ずに外食におでかけ。

そのまま、ネカフェで漫画読んで・・・・・・・。



結局 今日2時間ちょいしか勉強してません。

明日は朝から頑張らないと・・・・って思ったもみじさんでした。





今日のGP上昇度
GP上昇度 1213
なんか楽しいことやってますね。。。

金曜日に深夜3時か4時くらいに家に帰ってきたらGP増えてて、
今日も夜帰ってきたらまた増えてて・・・

参加してないよ><
まぁ、平日ギルクエはいつも通りこつこつ続けます。。。

ってことで、参加者のみなさん、いつも通りご協力よろしくお願いします。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
