スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

センターまで残り1ヶ月!!!!みなさん いかがお過ごしでしょうか。

いやぁ。パチの確率が上がったと思って、一日放置していたら、20k減ったもみじです。

どうもこんばんは。


椛日記 1216その1


今日も家に帰ってギルクエだー と思って帰路に着こうとした矢先、うちの塾の教室長からばんめしのお誘いが。

色々と熱く教室運営について語っていると気がついたら1時半になっていました。

でも、今後の方針や改善すべきこと、昔の話など色々と考えさせられる1時間半でした。

たまにはこうやってテーブルを挟んで、1対1で話すと色々と見えてくるものだなぁと痛感しました。



さてさて、明日はアラン実装だそうですね。

アラン・・・・鉾を使う職だとか・・・。

遠距離ラバーな私には全く興味が沸かない・・・・。グルクエに使えそうなキャラ(低レベルで高火力)なら育成してみようかなーというくらいですね。(いつものこと・・・)


まぁ、釣り期間も終わったし、これからはパチ放置が増えることと思います・・・。



今日のGP上昇度
GP上昇度 1216

OTLさん復活かな?
これから末永くおつきあいよろしくおねがいします。

あ、月の真ん中か、そろそろ月間GPランキングを作らねば・・・・。
明日アラン熱が蔓延していてギルクエできないなら、明日作りますー。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
