スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

運気上向き。783640(なやみむよー)?

人生なんて常に悩んでいるものです。

今日は生徒と雑談をしていて、その話題になりました。

椛日記 1217その1



ストレスをためやすいタイプの一つに、「人の意見が気になる」というものがあるそうです。

私は典型的な弟タイプで、人の意見がとても気になります。

常に失敗(マイナス評価)をされないように、先回りして行動し、考えて物を言うようにしています。

その生徒(雑談相手)も同じタイプだそうで、高校生なりにいろいろと悩んでいました。

あまりに悩みすぎて、夜寝られなくなることもあるそうです。

さすがにそれだと神経磨り減っちゃうので、「夜は考えずに寝ること」という私の流儀を話しましたが、

まぁ、言って分かることならそんなに悩まないと思うので、今すぐには変わらないんじゃないかなぁと思いました。



みなさんは悩みをどうやって解決していますか・・・?


椛日記 1217その3





今日のGP上昇度
GP上昇度 1217



今日はSS押しまくったじぇえええ。
ちょっとした修学旅行気分を味わってください。
ほら・・あの・・・修学旅行から帰ってきたときの掲示板に並べられた写真・・・みたいな。


「ギルクエ玄人っぽい新人さん」
椛日記 1217その2


「こういう可愛いパッチはいいですね」
椛日記 1217その4


「箱こわせませんが・・・・」
椛日記 1217その5


「キュートなおしり・・・!?」
椛日記 1217その6


「ここにも・・・ペンギンが!?」
椛日記 1217その7
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
