スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

あなたにとって幸せって何ですか?  私にとっての幸せとは、ギルクエ終わってブログ書くときに、買っておいたスイーツを発見した時です。

アラン実装二日目。

私のアランキャラは・・・10レベルで止まっております。


まぁ、どうせ年末年始、5日間の休講の間にレベル上げちゃうんだから!!

とか言ったりして~♪


まぁ、アランは暇な時のためにとっておきます。


椛日記 1218その1



なにやら今日はもみじ鯖はサーバー不安定だったようですね。

ギルクエ中もヒヤヒヤしながら様子を見ておりました。

が、まぁギルクエには影響なくてよかったです。




今日のGP上昇度
GP上昇度 1218
手足の冷える冬にはチャットを打つのが堪えます・・・。
そんなときは生姜生姜しょうが。。。

なんとなくGPがぞろ目になったらイベントしますかねー。
1,111,111になるとか意外とすぐだったりしますが・・・。
年明けくらいかな?


うー 全鯖のGPをSS撮るのがメンドウだー。
暇な時に撮っておいて、もっともっと暇な時にランキング作成がんばりまっす。

ってことで人数多すぎてごちゃごちゃしているギルクエSSを少々・・・

椛日記 1218その2

椛日記 1218その3

椛日記 1218その4

8人くらいがちょうどいいです・・・。
実質プレイ人数が6人くらいが(


そうそう・・・こんなROMに今日来てくれた方が言ってました。
「前から興味あって入るのが憧れだったんです。」

いやいやいや・・・これだけ敷居が低いギルドはないでしょう・・・・。
平日0時くらいに拡声器でギルクエ募集やってて、内緒したら即ギルクエ参加できて。。。
他人に迷惑かけないなら・・・ってんでそのまま残れるギルド。

100人近くなっているため、あまりにIN少ないと(半年くらい放置してると)勝手に消されちゃう恐れもありますが、とりあえずギルクエを体験するだけなら敷居は低いつもりでやってますけどね・・・。

あのアイテムが欲しいとか、ギルクエやりたいとか目的は何でもいいとおもいます。
ということで、目立たないところに宣伝。




【宣伝】
ギルクエROM
平日0時~2時(季節により多少変更あり)にギルクエやってます。
chは12ch。(突然やってきても参加可能です。声かけてください。)
土日は気が向いた時・・・くらいで、ほとんどやってません。
0時前に帰宅することもありますが、定期ギルクエを意識してますので、基本的に開始時間は0時で。

できるだけ毎日行いたいですが、私の帰宅時間が遅くなると行われない可能性は十分にあります。
「0時開始のギルクエに参加者募集」とギルチャで言った時には奮ってご参加ください。
参加者が少ないと判断したときには拡声器にて募集かけます。
(報酬目的の人からすると参加者が多すぎると辛いみたいなので)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
