スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

月間GPランキング12月号

ありえな~い だけども、ありえる~~   

ふぉい!!




お笑いのネタとしては面白くないけど、このリズムは耳に残りますね。






自分の生徒が修学旅行に行っておみやげを買って来てくれたんです。

「あるふぉーと」(チョコレートのお菓子)



え・・・・これ、そこらへんのコンビニで買ったんじゃないの!?

って思ったけど、笑顔で「ありがとー」って言っておきました。




さてさて、月間GPランキングでしたね。

作業時間 2時間。自分頑張った!偉い!

・・・・・

・・・

さっさと行きます。。。




まずは全鯖ランキングから~
1218GPランキング
ついに、ROMが全鯖3位に。
でも、OTLも増えてますので、これからしばらくは変動がありそうです。

1218GP上昇ランキング
注目ポイントは、やはりなつめ。
上位に食い込みすぎです。熱い戦いをくりひろげてるようです!!





あ!!!!!忘れてました。

そういえば、年末だから全鯖100位とかで作るとかなんとか前言ってたような気がしますね・・・。

さっさ作ってきます。






1218年末特番ランキング(1~100)
うん。長い。
自分のギルドが全鯖だとどれくらいなのか~の目安にしてください。
100kGP無いギルドは100位以内には入れないんですね・・・・。
スポンサーサイト
コメント

サクラサク知らせをお待ちしております。
そのあとはギルクエ三昧!?
by: もみじ * 2009/12/21 01:27 * URL [ 編集] | UP↑

とりあえず1位になればランキングに入れることは把握しました。
by: こま * 2009/12/21 00:41 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
