
--/--/--(--) スポンサー広告

冬休み突入。寒さもひと段落。インフルもひと段落?

冬休み。ういんたーばけいしょん。

宿題を早めに片付けてしまって、良いクリスマス&大晦日&お正月をお過ごしください。



さて、明日から冬期講習が始まりますので、ギルクエの方いかがなものかと思っておりまする。

開始時間を23時。終了時間を1時にしようかなと考えております。

とりあえず、明日の帰宅時間によって決めようかなと思いまする。




今日はとりあえず、ギルクエ前に記事を書いてしまって、ギルクエ終わり次第、速攻寝ることに。

ではでは。



今日のGP上昇度はありません。
明日には載せます。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
