
--/--/--(--) スポンサー広告

年末ですねー。冬休みですねー。    ぜんぜん実感ないっす・・・・。

【告知】もみじ鯖
ギルド「ギルクエROM」は平日0時~2時に、12chにてギルドクエストを行っております。
平日深夜に行っているため、日常生活に影響の出ない程度の参加を心がけてください。
LupinthirdがINしている時に、「今日ありますかー?」と一声お願いいたします。
内緒でもOK!!


ギルドクエストとは何ぞや!?という方はリンクにあるエクルギさんのHPをご覧ください。
他人任せとか人聞きの悪いことを言わないでくださいpq
【告知終わり】



今日のGP上昇度「もみじ」
GP上昇度 1225
今年のハグハグギルクエは納めました
ギルクエROMは最後(30日)までやるつもりだけど、人が集まらないかな・・・。
冬休みはいつもどおりに行えない可能性大!!
とりあえず時間帯は変えずにブログ書く時間帯を早めることにした!!




年末年始ですねぃ。

私は職業柄、1年の締めくくりは3月でして、12月・1月というのは繁忙期のためゆっくりすることが出来ない状況ですね。

まぁ、繁忙期とは言ってもちゃんと休みはあるわけでして、スロット打ちに行ったりネカフェでまったりくつろいだりすることもあるわけです。
(イブに一人寂しくネカフェ行ったら、客が数人しかいなかったということは内緒ですよ!!)

帰りにラーメン屋いったら、すでに片づけ中・・・・

おうちでミ○ドのドーナツたべて寂しく過ごしましたとさ。

ほいじゃまたあっしたー。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
