スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

年末年始の予定はまったり派?ばたばた派?私はばたばた派かな・・・・。

ここ5日間くらい、ばたばたしちゃいました。

メイプル(?)。

アランのコンボ更新にINして、パチ放置してましたね。



ギルクエ・・・・。年末の締めを昨日しようと思ってましたが、体力の限界・・・・。

人を集める気力がありませんでした。


新年から(冬休み終わってから・・・)頑張るんだからねっ。

まぁ、頑張る気持ちはないですが、毎日こつこつやっていきますかね。

ギルクエ自体、栄えてる感は無いですが、定期ギルクエが無いとつまんないですからね。

塾業界のお約束で、これから3月までは超多忙な生活が始まると思いますが、平日0時~2時は暇だと思います!!!




ということで、久しぶりの休みを満喫すべくスロにでも行ってきまっす。

では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
