
--/--/--(--) スポンサー広告

新年の抱負は何ですか? 私はブログを続けること・・・くらいかな。

去年の2月にブログを開始して、はや11ヶ月。


一時期ペースは落ちたとはいえ、それでも定期的に記事はアップし続けたと自負しております。
(内容が無いようとか言わないで

椛日記 0106その1


さてさて、2月にはブログ開設1年目を迎えます。

ブログ開設時 ギルクエROMは椛鯖1位ではじまりましたが、すぐにOTLに抜かされ2位に。。


1年かけてようやく1位に返り咲いたところです。

椛日記 0106その2


とは言ってもまだまだ発展途上なギルクエROM。

新しいメンバーも入れ替わり立ち代り。

それはそれで楽しく新鮮な気持ちで毎日ギルクエを行っております。


どういうスタイルでギルクエを行うのが一番楽しいのかはまだまだ答えは出ておりませんが、

日々、試行錯誤をしつつ、ギルクエROMの形が作っていけたらなと思います。

椛日記 0106その3




本日のGP上昇度
GP上昇度 0106

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
