スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

役割は与えられるものではなく、つかむものだ!! とは言いますが・・・・

いきなり新年の疲れがどっと出て、帰宅するなり布団に直行したもみじさんです。

こんにちは。


椛日記 0108その1


定期ギルクエを始めて半年以上が過ぎましたが、毎度毎度みなさまの参加により定期ギルクエは無事継続しております。

ギルクエROMを通過する方、定住する方、ギルクエ時のみ立ち寄る方等いろいろとおられますが、時期時期により核となるメンバーは変遷しております。

椛日記 0108その2


初期メンバーは4人~5人?

最速を目指していた第二世代。

第三世代は門戸を広げて毎日叫んで集まっております。




そしていま・・・・

あいかわらずの拡声器生活。

他の方法でギルクエへの参加を促すor希望を募る方法は無いものかと考えておりますが、特にいい考えも無く毎晩叫んでしまいます。

ギルクエ経験者であれば、内緒を返して参加してみようと思うでしょうが、未経験者だとなかなかに高い壁のような気がします。

椛日記 0108その3


とはいっても、毎日定期的に続けることくらいしか出来ないかなとも思う今日この頃。

すてっぷばいすてっぷが本気を出すまでは頑張ってみようかなっと。

椛日記 0108その4




本日のGP上昇度
GP上昇度 0108
1のぞろ目になったらイベントしようかなっと。
スポンサーサイト
コメント

どうかやる気あるのがボクだけでありませんように(ο´ー`ο)
予想では、四人は集まるから、後は数合わせしてでもギルクエできればと思ってます。

一番の問題はセンターですけど(´・ω・`)
by: こま * 2010/01/08 12:10 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
