
--/--/--(--) スポンサー広告

人数の少ない時のギルクエ~。

たまに、ギルクエやりたいんだけど人数が集まらないときがあります。

拡声器で叫んでもぜんぜん集まりません。

椛日記 0113その1


そんな時、ギルドの方が2pcの片方を提供してくれて、1キャラだけ放置INしてくれたりします。

えっと、ギルクエというのは6人いないと始めることすらできません。

つまり、【6人の壁】

椛日記 0113その3


今日も6人の壁が大きく立ちはだかりましたが、協力してくれるギルドの方によりクリア。

3キャラも出してくれました。

つまり実質プレイ人数は3人。


槍とって、他の人に渡して、その間にもう一本槍とって・・・

こういうジグザグプレイは大好きです。

「あ~今、○○やってるんだろうなー。んじゃ今のうちにここやるかー」みたいな。

椛日記 0113その2


久しぶりにいい汗かきましたとさ。



今日のGP上昇度
GP上昇度 0113

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| TOPへ戻る |
このページの上へ
